2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

足立の花火に行ってきた!

去年に引き続き、今年も行ってきました。 今年は事前に協賛金(1口=5000円)を払ってたので、特別席で鑑賞。 ゆっくり来ても、寝そべりながら花火を見ることができるほどの余裕。 来年も協賛金払っておこうかな 以下、適当な写真 そのほかの写真はこちらか…

さくらインターネットにDokuWikiをインストールする

今まで、さくらインターネットでSiteDev2を動かしていた。しかしPHPがセーフモードでしか動作しないさくらインターネットでSiteDev2動かすためには、それなりに修正が必要だったし、その修正が原因でプラグインが正常に動作しなかったり困っていた。 そこで…

JavaFx勉強会に参加表明してみた

ぼちぼち興味はあったのもの、全く手つかず・・・。 言語仕様的に安定してきた(?)と聞いたので、勉強するのもいい機会かなと。 興味のある方は↓で申し込みができます。 Account Suspended このブログにもほとんど意味のないJavaFxのエントリがあるけど、…

またお台場の白い悪魔を見に行ってきた!

性懲りもなくまたお台場ガンダムを見に行ってきました。 前回は三脚なしでの撮影で画質が残念な感じだったので、今回は三脚を持参。 そしたらなんと、偶然リハーサルをやってました。調べてみたら、公開日はもう明後日なのね。 というわけで今回の成果をば。…