またお台場の白い悪魔を見に行ってきた!

性懲りもなくまたお台場ガンダムを見に行ってきました。
前回は三脚なしでの撮影で画質が残念な感じだったので、今回は三脚を持参。


そしたらなんと、偶然リハーサルをやってました。調べてみたら、公開日はもう明後日なのね。
というわけで今回の成果をば。


Odaiba-Gundam
写真の写りが前回とは雲泥の差。

Odaiba-Gundam Odaiba-Gunadm
影の入り方がカッコ良すぎるよ・・・


ガンダムの下でがんばるお姉さん
ガンダムの下でがんばるお姉さん。カミカミだったけどがんばれ!

White Devil
まさに白い悪魔

動画

ガンダムが首を振る様子など

きどお〜せ〜んしっ! がんだむー がんだむ!


前回の写真や他の写真はこちらから例のflickriverなので、J/K キーで 次の写真にいったり前の写真に戻ったりできます。


まだ実物を見ていない人はぜひお台場・潮風公園へ!

7/10 追記

今朝みたらflickrのアクセス数がとんでもないことに・・・。
Photo Stats
今までのアクセス数がほとんど真っ平らに見えるw


どうやらengadget.comFlickr Blogで紹介されたっぽい。やっぱり海外の人達にも関心が高いようです。