それ、ぜひ会津大学で!

以前、IT業界の重鎮に期待せず、アルファギークと学生の討論会はいかがという提案をしたのですが、技術評論社さんのおかげで実現できそうです。

ありがとう、技術評論社さん。

http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/20080623/1214197466

おおおお。これはおもしろそう・・!もう学生じゃないけど是非行きたい。
けど、学生のためにも自重すべきかなぁ><


ところでこういうイベントって都市部ばっかりでホント残念。
むしろ地方でこそ、こういうイベントをやって欲しいと思うんです。


さらにいうと会津大!
就職活動の時期になると会津大学スレが「ブラック企業」「IT土方」なんて言葉ばかりで埋まってしまう会津大学で、是非とも討論会を開いて欲しいです。


「敵を欺くには味方から」じゃないけど、「IT業界を語るならまず情報系大学から」
少しずつ輪を広げていけたらいいなぁ。


というわけで
ひがさん&技術評論社さん 是非ともよろしくお願いします m(_ _)m