Android Bazzar and Conference 2011 Winter メモ・感想まとめ

昨日はAndroid Bazzar and Conference 2011 Winterに参加してきました。
関係者の皆様、運営お疲れさまでした。

前回と比べて、ビジネスの話が多かったです。また、参加者が非常に増えたようで、Android市場の盛り上がりを感じました。
ほとんどのセッションは満席で、人気のセッションは立ち見も含めて満席&バザーは入場規制が行われるほど大盛況でした。
実行委員の方によると、3500人もの参加登録があったそうです。すごい。

そんなAndroid Bazzar and Conference 2011 Winterでブログ検索した結果をまとめてみました。

参加者